人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~い!初旅行だぁ!


再来週、今年初の旅行に行くことになった!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!しゅりさん。
でも、今年最後の旅行だと思う・・・。

ダンナ様のお仕事がどうにかなりそうで
連休の合間に出かけることとなりました。

がしかし、いきなり決まったものだから予算もあまりない・・・
行こうと思えばどこにでも行ける休暇日数だが
連休中にも予定が入ってしまっている。
というわけで、関東甲信越のどこかに行くことになった。

場所は決まったものの、希望の宿泊地は値段が高くて
予約できずにいます。

今日もこれからネットで安くて良さそうなところ探さんと!
by shuri1004 | 2005-09-08 11:56 | おでかけ