人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GET


先日、退職金をいただきました(お世話になった方ありがとうございました、ペコリン)
で、このお金で買おう買おうと決めていたものが2つ。

そのうちの1つを先日購入しました!!
といっても、もうすぐ1ヶ月になるんだけど・・・

写真は載せませんが、カルティエの時計です。
ずっとパシャが欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど
やっぱり結構な額だし、私の給料とボーナスでは少々手が出せず。
でも、退職金の額を聞いて「今回が最後のチャンス!」と思い購入しました。

最初から買うものをカタログで決めていたにもかかわらず、
結局は当日いろいろ見て、着けて、全く違うデザインの物を購入。
女性にはあまり人気のないものだけど、私にはとってもカッコよく見えるよ!

持っているブランド品は、現在愛用中のグッチの財布とこの時計のみ。
20代のころはヴィトンも欲しかったけど、これでもう充分です。

ちなみに、もうひとつの欲しいものは・・・
近々購入予定ですので、少々お待ちを。
でも、これも高いんだよね~欲しいやつが特に、高い!!
明後日、見に行ってきます。
ルンルン(また死語!?)
by shuri1004 | 2005-08-19 18:55 | 買い物