人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会


今日は相方様の同期の方と
ランチを一緒にする約束をしてました。

なのに!
前日にパチスロ仲間のHさんと一緒に飲みに行ってしまい
帰ってきたのはまた真夜中。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

朝起きたら、やっぱり二日酔い(一体何やってんだか・・・)
昨日、ほどほどにするように言ったんですが
お酒が入ってしまうと記憶が飛ぶので無理です(≧▼≦)

幸いなことに、ランチはファミレスでということになったので
おバカな相方は、ひとり胃にやさしい雑炊食べることに。

この同期の方、ご家族でランチしたんですが
奥様は私と同じ病院で出産なさっています。
多少聞きたいこともあったので、産む前にお会い出来てよかったです。

次に会えるのはいつでしょうねぇ~
by shuri1004 | 2007-03-18 21:52 | お食事