人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶらお買い物


暖冬とはいえ、朝はまだまだ寒い東京でございます。
すぐに部屋が暖まる石油ストーブは必需品!

我が家の灯油が切れたので、借りてるポリタンク返しながら
またお隣の県のホームセンターへ。
前回までは18リッター¥1170でしたが、
今回はシーズン終わりに近づいてるせいか
なっなんと¥1062まで下がってるぅぅぅ。
うっ、うれひいぃ\(*T▽T*)/

多分今回買うのが最後。
朝と昼間寒いと感じた時のみ、ストーブ。
夜はエアコン使用しているのでなかなか灯油は減らない。
今季初めてのストーブ利用ですが
来期はもう手放せないだろうなぁ。
多少遠くても、またこの店に買いに来ようっと!

あとは日用品と食料を買い占めて
本日のお出かけは終了!

あっ、ちなみに日曜日なので外構工事はお休みですよ。
by shuri1004 | 2007-02-25 17:01 | 買い物