人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~どうしよう!


昨日、相方が大量のじゃがいもを持って返ってきた。
金曜日に会社の先輩から頂いたのですが、
すっかり忘れてきちゃって月曜日になってしもうた。

正確な数は数えてないですが、多分20個ぐらいありそうです。
北海道にいる親せきから頂いたそうなのですが
何せ、その先輩は独り身なので食べきれないということで
我が家にお裾分けしてくださった。

じゃがいも大好き夫婦ですが
いつもは肉じゃが、カレーやシチュー、タラモサンド作るときぐらいしか
あまり活用してないので、今回は何か違うものにしたいですねぇ。

さて、これからネットを駆使して
今夜のメニュー探しでもいたしますか!
by shuri1004 | 2006-11-14 11:52 | ひとりごと