人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会


昨日、前勤務先まで遊びに行ってきた。

私の行動時間を考えると、昼休みに着くように行って
昼休み終了と同時に帰ってくるのがいいと思い
その時間で訪問することを事前に連絡しておいた。

私の前勤務先は病院です(医者でも看護師ではないですよ)。
毎日お昼が支給されるんですが、この日の昼食は「ちらし寿司」だったので
「お金払うから、私の分も用意して~」とちゃっかりお願いしていた(^。^;)

久々のお寿司は美味しかったが、
量が入らないので、厨房の人には申し訳ないが1/3残してしまった。
ごめんなさい・・・。

何をしに行ったかと言いますと「ご懐妊報告」です。
遊びに行くたびに「まだなの?」と言われ続けていたので
正真正銘、妊婦になってから訪問したら
逆に「本当に?」って言われた。
服装見ればわかるってば。
でも、お会い出来た皆さん喜んでくださったので
私もうれしかったですよ。

これで子供が1才ぐらいになったら
もう一回子連れで行こうと思っていたが
訳あって年明けにもう一度行くことになってしまった。
何でかはちょっと言えないが、何も寒い1月に行くこともないのに・・・って思ってしまった。
雪が降らないことを祈りましょう。
by shuri1004 | 2006-11-01 14:40 | おでかけ