人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育の日


連休最後は風もなくなり、穏やかな日。
結局、嫁様は買い物以外はどこへも行かずに家におこもり。

「これでいいのかぁぁぁ!」って思うんだけどさ。
まだひとりで遠くへは行けないの。
本当は来年のカレンダーや手帳を買いに
LOFTまで行きたいとずっと思っているんですよ。
まあそれは近いうちに行けると思います。
今週末は血液検査の結果を聞きに病院まで行くので
その帰りにでも、ちょいと足伸ばしてみようと考えてる。

話は変わりまして、今日はなんと寿司が食べれるとです ̄m ̄ ふふ
ご飯作りに力が入らない嫁に救いの手を差し伸べてくれたオット。
私は食べに行きたいのですが ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
回転寿司は早く行かないと待ち時間が結構あるから
なかなか連れて行ってくれないの。
だから、買ってきてくれるんだって!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

生ものなので、量を制限しつつ
食べたいと思います。
by shuri1004 | 2006-10-09 15:39 | ひとりごと