人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月最後の日


今日は寝不足です(ゝ_ξ) ゴシゴシ

なぜなら、昨夜先に寝た私を
後から寝た夫の豪快なイビキで起こされたため(○`ε´○)

夜中にあんなに凄い音たててたのに
朝方になったら、死んだように静かに寝てる( ̄Д ̄;)
一体何なんだよ!

まぁ、そんなことはどうでもいい。
今週末の楽しみは2つ。

いつものF1中国GPと・・・

それは「凱旋門賞」

まだヨーロッパの馬しか優勝したことないらしいですが
新しい伝説作って欲しいですよね~(o^-^o)
ただ、F1の地上波放送の時間と出走時間がかぶってる。
注意していないと、どちらもいいところ見逃してしまうかも。

我が家にかわいそうなお方がひとり。
相方様、明後日AM12:00つまり、10月2日に日付が変わると同時に
夜勤が入ってま~す(´0ノ`*)!!
よってどちらも見れないのよ~ん。

私一人、2画面でテレビを独り占めします!
by shuri1004 | 2006-09-30 18:44 | ひとりごと