人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月25日(金曜日)

27日(日)は、相方の同期の方がやってくる日。

その際、私が1日相手できるかが不明なので、どうしても妊娠していることを
告げなくてはならない。

がしかし、まだ自分達の親には報告していなかった。
本当は安定期に入ってからと思っていたのだが、
親より先に友人に報告って訳にもいかないので、まだまだ初期の段階ですが
電話で報告。

相方の母は、その日あまりにも嬉しくってビールいっぱい飲んだらしい。

私の母は、10日ほど前に来た際、
私に「もう出来ないんじゃな~い」なんて軽く言われてた後だったので、
「言ってた話と違うじゃないのよ!!!」って
怒られた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しょうがないじゃな~い、ある日、突然なんだから~

とりあえず、母達には報告完了!
でも、相方父はまだ知らないのね。
父はあまり関心ないようなので、安定期に入ってからっていうことで。
少々お待ちくだされ。
by shuri1004 | 2006-09-19 15:29 | Family