人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M:I:Ⅲ


昨日は映画を見に行った。

ちょっと行った日が悪かったね。
「ゲド戦記」の公開直後で、人も多いし、駐車場もメチャ混んでるし。
最近良く行く映画館は、入れ替え制のとこ。

夏休みは大作が多いから、ひとつの作品で
いくつものシアターが上映対象になる。
公開して少々時間がたったこの「M・I・Ⅲ」は
2箇所で上映していても、規模が小さいところでの上映。
画面が大きすぎて、目の奥の方が痛くなったり、
画面酔いしそうでした・・・(゜_゜i)タラー・・・

さて、映画の感想ですが。
みなさんが、「上映時間が長すぎる」というパイレーツに比べれば
2時間程なので、あっという間に時が過ぎてました。
余計なシーンもいくつかありましたが、内容はそれなりに楽しめた。
「本当にこんな機械あったら凄いな」って思うものもあったね。

映画のCMで、作品を見た後の男子学生が
「ヤバイ、ヤバイ」って言ってるのあるけど
何がヤバイんだ?

そんなふうに感じるところはないよ。
最近の若いやつの感性は難しい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あれって、言わされてるのかな?
これ私のギモン。


まだまだ次回作作れそうだけど、トムが全力疾走している姿は
どうもいただけない・・・
「逃亡者」の中で、年いった体に鞭打って全力疾走していた
ハリソン・フォードを思い出してしまったよ(T▽T)
「もうできない・・・」って思うまで作るんだろうな、このシリーズ。
なんだかんだ言っても、結局見ちゃう。
がんばれ~、トム!
by shuri1004 | 2006-07-31 12:44 | MOVIE