人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何曜日?


今日は土曜日・・・です。

昨夜、いざ寝てみたものの
なかなか寝付けなかった私。

いつも基礎体温を測る為に、AM6:50に目覚まし時計鳴ります。
計測後は、次の目覚まし時間まで2度寝  ̄m ̄ フフ
どんなに遅くてもAM7:25には起床し、7:30には夫を起こします。

上記が平日のパターン。

で、休日は計測後は目覚ましもOFFで
目覚めるまで2度寝。

でも、今日は2度寝もすぐに目覚めて
時計を見たらAM7:40でした。
「あっ、7:30過ぎてる、ヤバイ、ヤバイ」と思ってしまった私。

「○○(夫の名前)、7:30過ぎてる!!」

と、相方起こし、

「今日は土曜日だからいいのZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」

と、お返事返ってきた!


ああぁっ( ̄▽ ̄;)!! 今日は土曜日かぁぁぁ!
寝ぼけちゃったのねぇ~私。

ごめんなさい・・・

また二人ともそのまま寝ていたが、
眠りかけたときに、今度は電話が鳴り出す。
だいたい休日の朝、電話してくるのは義母である。

出てみると、やっぱりそうであった。
息子に話があるので代わって欲しいとのこと。
またもや私に起こされることになる。

寝ぼけ眼で、電話の話を聞いていると
何やら調べ物をして欲しいという依頼のようで
電話を切るとそのままパソコンのある1Fに降りていった。

私が起床後、

「今日は朝から2回も起こされるし・・・(^^;
    (2回目は)ちょうど眠りについた頃だったんだけど・・・」


と、言われました。


≧(´▽`)≦アハハハ、どうもすいません、ゴメンナサイm(。_。;))m
でも、2回目は起こしたくて起こしたんじゃないからさっ。
by shuri1004 | 2006-07-29 11:55 | ひとりごと