人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ; ̄ω ̄)ゞ


AM6:00を過ぎたころ、胃なのかお腹なのかが
ビミョーなところが痛くなって目覚めた私。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何が原因なんだろう・・・
昨日飲んだのは、烏龍茶、ビール、トマトサワー、青りんごサワー
珈琲酎は一口だし・・・

焼き餃子、蒸し餃子、春巻、キムチ、トマトサラダ、
エビチリ、インゲンとひき肉の四川炒め、枝豆・・・
そんなにおかしなものは食べてないはず。

私はてっきり、お腹が空いて胃が痛くなって目が覚めたと思ったの。
だから、少しお腹に入れようと思ってヨーグルト食べてたんだけど
全然良くならない・・・
そのうちお腹まで壊しちゃって・・・
気休めで胃腸薬を飲んでみました。

痛いのは治ったけど、まだなんとなく胃腸が不調。
多分、消化器系がやられたんだろうな。
そういえば、7,8年前の夏もありましたわ、こんなこと。

1日中腹痛と下痢を繰り返し、
病院にいったら消化器科に案内されて診てもらったんでした。
今回はトイレに駆け込んだのは1回だから、まだ軽症なのかも。

胃にやさしいものを、少量ずつ、回数分けて食べております・・・
今日はお酒も休肝日ねぇ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by shuri1004 | 2006-07-24 18:46 | からだが大事