人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ切れなので・・・


今日も懸賞ものを。

多分、一昨日だったと思う。
これが届いた

ネタ切れなので・・・_e0034677_1256368.jpg


某PCのキャラクターを務めている「バザール」くん。
プロバイダーに加入している訳ではないのだが
サイトは時々見たりしていて、たまたま誕生日前後に
プレゼントメールが来て、抽選で豪華商品が当たるものだったと思う。
で、また今回もWチャンスみたいなプレゼントが当たった。

ハンドタオルが2枚・・・
タオルってうれしいようなうれしくないような。
だってあちこちから貰うじゃない?
丈夫だし、なかなかボロにならないから
どんどん溜まっていくのよねぇ。
タオルだけでもダンボール1箱分は眠ってる。

あっ!みなさんは使用中のタオルってどのタイミングで処分しますか?

うちは破れるか汚れが目立つようになってからなんですけど
あんまり頻繁には換えないんですよね。
by shuri1004 | 2006-07-08 13:04 | 懸賞