人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・


簿記検定の合格発表が27日にあったんですよ。

で、今回は・・・

無事、合格できました!

今まで、1度落ちたものは2度と合格しないジンクスの持ち主だったんですが
見事にブチ壊した( ̄∇ ̄*)ゞ

相方に報告したら、
「よかったねぇ~おめでとう。で、趣味で取ったの?」って言われたわ。

言われてもしょうがないか・・・
6年前に医療事務のも取ったけど、活かしてないからねぇ~(゜ー゜;A

おいおいヾ(- -;)、そんなつもりはないよ。
趣味で取るんだったら、もうちょっと変わったもの取るわい。

パートさんするときに、絶対デスクワークにしたいからよ。
私、帳簿とかつけるの好きざんす。
電卓バチバチ叩くの大好きざんす。
好きなことしたいから取ったのに、ひどいわ、ひどいわ。

「でも、すごいよね、資格持ってて。 オレなんか無資格だもん。」と言っていたが
大丈夫、あなたに仕事では絶対勝てないから。
同じ職場にいてよくわかったわ・・・。
もっと自分の仕事に自信持っていいんじゃないの?









応援していただいた方々、再度お礼を言わせていただきます。
無事合格できました、どうもありがとうございました<(_ _)>


もう・・・勉強しない・・・
by shuri1004 | 2006-06-29 13:12 | ひとりごと