人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々勉強

日々勉強_e0034677_23141095.jpg


最近図書館に行ってどっさり借りてきました。

といっても、まだ犬種は決まらず・・・
大体2つに絞られてはきましたけど。

私の中では葛藤があり、正直決めかねてます。
これっていう決め手がないので。

ペットショップのHPを毎日チェックいれてますが
なかなかいいのがいないです。

一応急いでいないので、ゆっくり探すつもりですが
7月中に決まらなかったら、10月中旬以降まで延期にするつもり。
10月の3連休にF1観戦に行ってしまうため
しつけが出来ていないうちに預ける訳にはいきませんから・・・

早く会いたいなぁ・・・新しい家族。
by shuri1004 | 2006-05-16 21:11 | ひとりごと