人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ!


夕食の準備の途中、激しく鳴るオット受信の着メロ。
「えっ、まだ準備できてないのに、マジ?」と思いつつ出ると

「終わったから帰るよ」と、
あぁ~やっぱり、帰ってくるのね。
もう、慌てて準備しちゃったよ。

しかし「帰るCALL」のあと、いつもより帰宅時間が遅い。
20分経っても帰ってこない・・・。

あれれ?どうしたかなぁ?と思っていると
左手に長方形の箱持って帰ってきた。
箱に書いてあった文字は・・・

GINZA COZY CORNER

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ケーキだ、ケーキだ。
私はてっきり、シュークリームかと思ったが
中を見たらチーズケーキ2個とプリン2個。

サプライズ!_e0034677_1329818.jpg



チーズケーキは食後にいただきました。
とってもシットリして甘さ控えめ、う~ん美味でごじゃりまするぅ~

プリンは、抹茶味とバナナ味。
もう私の好きな味ばかりで・・・ブヒブヒよ!
そういえば、去年は同じ店のプチケーキ食べたような・・・
来年も・・・期待しちゃいましょう。

相方よ、今日もありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by shuri1004 | 2006-05-15 22:18 | ダンナ様