人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤよ-----!!

昨日よりは暑くないらしいが、今日も暑いことには変わりない。

夕飯の買い物にはラクして "ちゃりりん" で行こうと思ったのに・・・。

我が家にたった1台しかない自転車を、ダンナである「ひ~ちゃん」に取られた!

ご主人、仕事が急に増えてしまったらしく、今週はかなりヤバイらしい。

なのに、昨日と明日はど~しても参加しないとならない飲み会がある。

だから、今日はがんばるそうだ。

まあ、養ってもらっている身なので文句は言ってならないが

汗だらだらかいて○トーヨー△堂まで行くの嫌じゃ~。


ちなみに・・・
ダンナさまの会社は、徒歩で行ける範囲にあります。
一応、補足です。
by shuri1004 | 2005-07-28 14:10 | ひとりごと