人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブにGo!

今月行った2つ目のLIVE・・・

それは東京に地震が起きた23日(土)に中島美嘉ちゃん聴きに行きました。

別件で用事があったので、いつもより早く銀座に出かけていて
とあるビルの地下にいたときに、その揺れは起きました。

ガラスのショーケースに囲まれていたときなので、ちょいとビックリ!
「割れるなよ~」って思ってました。

START時刻は18:00、私たち(また主人と一緒です)は
5分前に会場入りしたのですが、地震の影響でなんと開演時刻の
変更のアナウンスが流れました・・・。

あらら・・・やっぱりねぇなんて思っていたけど、
結局変更の変更で始まったのは19:30でした。

客層はいろいろ。本当にいろいろ。
でも、彼女ってアイドルの部類に入るのかなぁ。
男の子2人がペンライトいくつも持って騒いでいるのを見ると
あたしらは場違いかと思ってしまった。
隣の2人組みはわてらよりは年がいってる夫婦だったけど・・・。

途中パンク歌っていたけど、これはイマイチ。
やっぱり大人っぽいメロウな曲がいいなと思う。

今回も初めて観たダンナさまは「やっぱり、歌上手いね」と言っていたが、
「出来れば座っていられるライブがいい・・・」と

数年前に観たエリック・クラプトンは確かに毎回座って観れるので
癖がついてしまったらしい・・・。
まだ30代前半なんだから、もうちょっとがんばろうぜ、ひ~ちゃん。
by shuri1004 | 2005-07-28 13:53 | 好きなもの