人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや・・・


悲鳴をあげてる私の胃袋。

昨夜は寝ていると胃痛が始まり、起きると治まるという
変な現象に悩まされました・・・

おかげで寝不足の私。
掃除、洗濯までは順調にできましたが
お昼になると睡魔が襲い始めて
そのまま( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
3時間ぐらい寝てしまいました(^-^;

今日は大好きなコーヒーもまだ1杯。
朝からお茶漬けなんか食べちゃった。
夕飯はミニどんぶり1杯分の豚汁飲んで
胃を休める予定。

どうも3月下旬の暴飲暴食(相方の春休み)以来
胃はまだ完全には元に戻っていないようです・・・。
週末に友人達と飲みに行く予定が入っていますが
それまでには治らないような気がする。
今週は1週間休肝日といたしましょう・・・

やっぱり、O型なのね・・・(ノ_・、)
by shuri1004 | 2006-04-17 19:09 | からだが大事