人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の生活


昨日で相方の春休みが終わりました。
今日からいつもの生活です。

8日間の休みの間、旅行に出かけ、買い物に出かけ
映画を見に出かけ・・・と充実しておりましたが、
予定外の出費が多いこと多いこと。
給料出て1週間ちょっとしか経っていませんが
主人に「家計赤字宣言」いたしました!

外食の金額だけでも、2万はゆうに超えております。
連日連夜の飲みまくりで、私の胃もボロボロ。
最後のほうは悲鳴を上げておりました・・・。
2日以上も胃薬のお世話になったことは久しぶり。
私、胃は強いほうではないので気をつけないといけないなぁと
改めて思うこととなりました。

次はGW!
ハイキングだけで終わると思いますが、
また飲みすぎないように気をつけます( ̄ノ日 ̄) グビグビ
by shuri1004 | 2006-03-29 13:20 | からだが大事