人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩近づいた!


3月になりましたね、春ももうすぐです・・・。

でも、今日はなんともさびしいお天気だこと。
本日は夕方からお見舞いに行く予定があるので
ちょっと憂鬱になっております。

春になると、特に何でもないことで
心はウキウキしてきます。
私は3月になると、あることがしたくなります。

それは・・・




ハイキング




ここ4年ぐらいでしょうか・・・
夫婦で近場の山に行くようになったのは。
最終目的は、歩いた後の居酒屋ビールなんですけどね(゜ー゜;

私は歩けるだけで十分に思っているのですが、
相方は体動かすの好きなので、多少の難易度と景色を求めます。
近場の条件にあう山は、ほとんど行ってしまったので
だんだん場所がなくなってきてしまった。

相方が楽しみにしているであろうものが、もうひとつ。
それはお弁当

大人になると、手作り弁当を食べる回数はぐ~んと減る。
ましてや、子供のいない我が家には
こんなイベントでもない限り、作ることはない。

ハイキングは楽しいが、弁当のおかずは考えると苦痛やねぇ。
その時期になったら、お弁当Blog徘徊しよっと!
by shuri1004 | 2006-03-01 11:07 | ひとりごと