人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪あがき


あと、試験まで10日になりました・・・
全然、勉強進んでないのぉ~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そろそろ、本当に悪あがきしないとダメなのよ~
どぉ~する???

( ̄△ ̄;)エッ・・?

そんなこと聞くなって・・・

そうでも言ってないとやってらんないのよ~

幾つかの記事に、コメントいただいておりますが
リコメントは、少々お待ちください。
後日、一気にやりますので・・・
とりあえず毎日更新できるようにだけ、がんばっております(;´д`)

ちなみに、何の試験受けるか言ってませんでしたね。
そんなこと言ってもしょうがないと思うけど、
もう少しやる気を出させる為に・・・

日商簿記3級 受験します!

しかし、既に相方には「不合格宣言」済んでます!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by shuri1004 | 2006-02-16 19:32 | ひとりごと