人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・


今まで、なんとなく夫の扶養に入ることに抵抗を感じていた。
がしかし、金銭面を考えると夫は早く扶養に入れたかったようです。

先月話し合いをしたときに、4月ま待ってと言ってあったにもかかわらず
昨日、書類を貰ってきていた。

早く手続きしたいみたいなので
必要な書類を取りに出かけたが、
イマイチ、まだ決心できないでいる。

扶養になるのか・・・
囲われているような気分がものすごくする。
夫婦なんだから、気にしなければいいんだけど・・・

仕事したくないわけではないんだよ。
就職活動、つまり面接がうざいんだよ。
扶養範囲を気にしながら仕事するのいやなんだよ。

すいません、愚痴りました。
ついでにブルーDayも重なっておりますので
少々イラついております。
お許しください・・・。
by shuri1004 | 2006-01-18 14:14 | ひとりごと