人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr&Mrsスミス


公開してから、かな~り時間が経っていますが(^^;;
やっと観に行ってきた。

ちょっと期待はずれだった・・・
単なるアクション映画と思って観に行ったのがいけなかった。
ちょっと過激な、恋愛映画だったね。

相方も、アクション映画と思っていたようで
見終わった後、二人で顔を見合わせて
「なんかイマイチだったねぇ~」と言っちまった。

多分、女性が見れば面白いと言う人が多いと思う。
がしかし、男性は恋愛映画が好きな人でない限りつまらないと言うでしょう・・・。
まだ見ていない人、恋愛映画と思って観て下さいネ。

映画館で売っていた前売券を見ていたら
今年は見たいのがたくさんあったね。
ミュンヘン、シリアナ、レジェンド・オブ・ゾロ、MI3、ナルニア国物語・・・
お金が掛かりそうじゃのぉ~( ̄- ̄)
by shuri1004 | 2006-01-16 13:52 | おでかけ