人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンナ様


本日は休日出勤なし!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ おめでとう~

その代わり、18日の日曜日は出勤だって。
本当は宝くじ買いがてら、池袋まで行く予定だったのに・・・
しょうがないので1週早くなって明日行くことに。
予定ではMr.&Mrs.スミスを観に行くことになってた、ざんねーん。
年内に観に行けるかしら・・・
面倒だから、一人で観に行っちゃいたい。

うちのダンナさん、絶対土曜日に一緒に出かけてくれないの。
土曜日はパチスロの日って決めてるみたい。
アタシは土曜と日曜の予定が入れ替わるほうがいいんだけど・・・
だってね、土曜日ひどく疲れる外出だったとしても
日曜日は好きなこと1日中してられるんだもん、疲れない程度に。
それに次の日仕事って時に、外出してて疲れるのっていやじゃないのかなぁ。
その辺がイマイチ理解できない奥さんです・・・
by shuri1004 | 2005-12-10 18:42 | ダンナ様