人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日で終了!


とうとうダンナ様の9連休があと数時間で終わります。

本当にあっという間で、家に居たのは1日もないです。
もともと家に居るのは余り好きではないお方なので、
体調が悪くない限り、家には居ません。

最後の休みなんだからいればいいのに
結局、先日いただいた新築祝いのお返しを探しに。
残念ながら見つからなかったので、そうそうに引き上げてきましたが
まっすぐ帰る訳がなく、本日は私も一緒にパチスロしてきました。

今回のお休みは充実していたのかどうか???
旅行は私が行きたいところで決めてしまったので
ダンナ様には少々苦痛だったかな?と思ってしまいます。

当分、連休にどこかへ行く予定はないので
そのときは自由にしていただこう!
by shuri1004 | 2005-09-25 22:53 | ひとりごと