毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:懸賞( 4 )

勝ちTの次は・・・


これだぁ!!!

e0034677_23234062.jpg



去年も応募したが、その時点で我が家はKIRINのものを
あまり飲んでいなかったので、1枚しか応募できなかった。

今年はもうこんなに!

e0034677_2326670.jpg


といっても、勝ちTシールがそのまま使用可なので
一生懸命貼りなおしたのであります。

相方と夕飯のときに「どれがいい?」と聞きあっていましたが
断然、肉!肉!肉!

でも、お肉が対象の都道府県が結構あって
我が家が欲しいと思う、松坂牛で有名な三重県は
伊勢えびだった・・・Y(>_<、)Y

うーん、私は鹿児島の黒豚詰め合わせがいいかなぁ。
[PR]
by shuri1004 | 2006-07-13 23:31 | 懸賞

ネタ切れなので・・・


今日も懸賞ものを。

多分、一昨日だったと思う。
これが届いた

e0034677_1256368.jpg


某PCのキャラクターを務めている「バザール」くん。
プロバイダーに加入している訳ではないのだが
サイトは時々見たりしていて、たまたま誕生日前後に
プレゼントメールが来て、抽選で豪華商品が当たるものだったと思う。
で、また今回もWチャンスみたいなプレゼントが当たった。

ハンドタオルが2枚・・・
タオルってうれしいようなうれしくないような。
だってあちこちから貰うじゃない?
丈夫だし、なかなかボロにならないから
どんどん溜まっていくのよねぇ。
タオルだけでもダンボール1箱分は眠ってる。

あっ!みなさんは使用中のタオルってどのタイミングで処分しますか?

うちは破れるか汚れが目立つようになってからなんですけど
あんまり頻繁には換えないんですよね。
[PR]
by shuri1004 | 2006-07-08 13:04 | 懸賞

今更ねぇ~


KIRINがやってた、勝ちT勝ち樽プレゼントキャンペーンはご存知でしょうか。

6月末で終了になりましたが、
我が家ではハガキ5通出したような気がします。

で、昨日Wチャンスの「勝ちリング」が届いた。
"「勝ちリング」を身につけて、サッカー代表を応援してください。"という文章つき。

う~ん、遅すぎる・・・。
なので4年後まで大事に保管することとなりました。
[PR]
by shuri1004 | 2006-07-06 13:19 | 懸賞

昨日、これが届きました。

e0034677_12411236.jpg



今月中旬まで、サントリーの烏龍茶でキャンペーンをやっていたのを
ご存知でしょうか・・・
丸いピンクのシールが貼ってあったと思うのですが。

我が家のステレオのMD録音が上手くいかないこともあり
今流行のものが欲しいなぁと思ってて
まぁ~当たりっこないと思いつつ、
「もしかしたら?」ってこともあるかなぁと
期待度1%未満で応募してたのです。

そうしたら、1回でGETできてしまった!
(1回っていっても、1回応募するのにシール10枚ないとダメ)
こういうのって、当たったことないから

超~半信半疑|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

とりあえず、遅くとも7月上旬までに届くとサイトに書いてあったので
それを信じて待つのみでした。
そうしたら、完全に私の頭の中から消え去っていた
昨日の夕方に届きました。

このipod、サントリーオリジナルで
裏面に烏龍茶のキャラクターのお猿さんの絵がついてました。
(撮ろうと思ったけど、自分の顔が映ってしまうのでやめました)
う~ん本当にオリジナルって感じするわ。

しかしせっかくGETしても、外出することがあまりないので当分使う予定がない。
なので、しばらくの間は相方の通勤で使われることとなりました。
[PR]
by shuri1004 | 2006-06-29 12:54 | 懸賞