毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:CD( 2 )

Dreams Come True


e0034677_12282281.jpg






最近良く聴く1枚です。

ドリさんのデビューは、あたしが高校生ぐらいだったかなぁ。
デビュー当時からの大ファンです。
ファンクラブまで入ってた時期もあり。

一時、曲が変わってきて遠ざかってたこともありましたが
復活しました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

好きな歌はいっぱいありすぎて、どれが1番とは決められないが
最近のお気に入りは「やさしいキスをして」

去年、ライブに行ってこの曲をナマで聴いたら
泣きそうになってしまった・・・
現に、ステージそばで見ていたお客さんで
涙を流しながら聴いていた方がいたそうで
MCで美和ちゃんが「泣いてる人いたから、泣きそうになっちゃったよ」と言ってた。
今年もライブ見に行くので、是非是非、歌っていただきたい1曲です。

ズバリ、このアルバムでのオススメは・・・
「PROUD OF YOU」「めまい」「空を読む」・・・
シングルになった曲もイイですが、アタシ好みはこの3曲。
[PR]
by shuri1004 | 2006-03-04 12:47 | CD

一気に買っちゃた

e0034677_1922146.jpg









堅さ~ん、大好きよ♥
今まで2回LIVEに行ったが、初期の曲は全く知らないので
「楽園」より前の曲を知るために購入。

初回限定のDVD付を買ったが、CDで全曲聴くには2枚になるけど
DVDみれば1枚で全曲聴くことが可能だから
多少の音質悪くても、PCで聴いちゃう。

「Ring」「瞳を閉じて」が好きね。



e0034677_1928753.jpg






半年ぐらい前のマイブームが、B'zであった。
毎日過去のBESTを聞いて、通勤電車を乗り切った!
3ヶ月前にLIVE観たばかりなので、
またマイブームに昇格されるかぁぁぁぁぁぁ

「IT’SHOWTIME!!」「juice」「ultra soul」あたりを聴くと
よくMステでやってる、花火どっかーんを思い出すね。
LIVEでは「juice」のとき、稲葉さんステージ上高速で回ってました。
特典のLIVE映像は迷わず「ultra soul」


e0034677_19355830.jpg







これはまだ聴いていないのですが・・・
最新曲を「恋するハニカミ」で聴いたら
すごくいい曲だったので、楽しみです。

来年のケミストリーのツアー。
チケット先行予約できたのですが、今回はお休み。
あんまり行くと、またダンナに言われる・・・
「今年何回目?・・・(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン」
[PR]
by shuri1004 | 2005-12-01 19:48 | CD