毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:トラックバック( 4 )

欲しい物かぁ・・・

この春、欲しいものは?

そりゃあ~春だからお洋服欲しいですね。
あと、気が付いたら1年以上スニーカー以外の靴を買ってないので
3足ぐらい欲しいです。

前より物欲はなくなってきたけど
季節の変わり目は自然と欲しくなる感じ。

もう1つ欲しいものありました!
家計用のお財布。

今使っているのは、8年前くらいに買ったもの。
5年間使って、その後他の財布に変えたのでしまってあった。
結婚後、どうしても家計用と自分用と分けたかったので
しまってあったものを出したわけです。

さすがにこれだけ長く使うと、色もあせて、ボロボロ≧(´▽`)≦
そろそろ新調したいなぁ。
[PR]
by shuri1004 | 2006-03-10 14:47 | トラックバック

考えてみよう!

「ささやかな幸せ」を感じるときは?

毎日幸せですヨ!
なぜなら・・・好きなこと出来る時間が
た~っぷりあるから(^◇^)

ささやかな幸せを考えるなら・・・
いくつかありまして・・・

① 昼寝ができるとき
② 美味しいもの・大好きなものを食べるとき
③ 1日の家事が終わって、1杯のお酒を飲むとき

本当にささやかです、普通な答えでごめんなさい(o*。_。)o

そういうことを感じることができるのも
ささやかな幸せだとも思います。
[PR]
by shuri1004 | 2005-11-22 15:39 | トラックバック

夏休みか・・・

あなたの夏休みは?

6月末で仕事を退職したため

毎日が夏休み状態!!

これでいいのか・・・と日々思っております。

ちなみにダンナさまの会社はお盆休みがないです。

各自が適当なときに休む規則になっておりますが

だいぶ前に「今年は無理かも・・・」と言われてますので

もうあきらめモード。

せめて秋の連休には旅行ぐらい行きたいよぉ~グスン。
[PR]
by shuri1004 | 2005-08-15 17:16 | トラックバック

ど~にかしたい!!

宝くじが当たったらどうする?

当たったら・・・まず、住宅ローン返済!これが最優先になるであろう。
そのあとは、ひとり旅をさせてもらって、家の庭をきれいにしたい!
それぞれの両親に家を・・・。
この時点で幾らの残るかな?最終的に1億円貯金できればいいです。
[PR]
by shuri1004 | 2005-07-27 11:30 | トラックバック