人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ?私が!?


昨日、相方帰宅後着替えるために2階へ上がったときです。
いきなり

「あっ、ゴキブリ発見!」と言い出しました。

うちのダンナ様、ゴキブリ大嫌い!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
いつも見つけると私を呼び、処理させるんですが
昨日はたまたま台所で水洗いしてましたので
手が塞がっておりました。

「今ムリ!自分で捕まえて!」と私は叫び
しばらくすると、ティッシュ片手に2階から降りてきました。

「捕まえたの?」と聞くと
「捕まえたよ。でも、潰してない。」と

そのままゴミ箱に捨てようとしたので
「やめてよ、出てきたらどうするの!」と言ったら
何したと思います?
手に持っていたティッシュを私の足元に置くんです。
ようは、私に潰せということですね。

まだ手が塞がっていた私は
左足でティッシュを踏み潰しました・・・

私のやったことは残酷でしょうか・・・。

頼むから、ゴキブリぐらい自分で処理できるようになってちょ~だい!!!
by shuri1004 | 2007-06-27 19:23 | ダンナ様