人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産予定日


病院で算出された出産予定日は今日です。

ですが・・・
あと3時間ほどで4月15日が終わってしまいます。
産まれる気配は、ゼロ!!!

今月に入って

「4月15日の日曜日に、2777グラムで、
超~安産で産まれてくるのよぉ~」


なんて話しかけてきたんですが、この子の産まれたい希望日は
今日ではなかったようです。

先程からお腹の中でモゾモゾと動いております(^。^;)
時々キツイのか肋骨を蹴るというか、強く押されることもあり
これが本当に痛いでございます。
やられる度に「もう出てきてもいいよぉ~」と話しかけたりしてます。

昨日、おしるしのようなものがありましたが
これは多分、前日の検診時に先生が内診したからであろうかと。
今度病院に行くのは20日(金)になっていますが
それまでに陣痛くればいいんですけど、20日もダメだったら
22日(日)に入院しましょうという事になりました。

入院になったら、携帯持込可の病院なので
レポートする余裕があれば携帯から投稿してみます。
では、また。
by shuri1004 | 2007-04-15 21:04 | ひとりごと