人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばる!


今日はカワイイ後輩のために一役かわなければならなかった。

あるクラシックコンサートのチケットの発売日なのですが
後輩ちゃんはなんと、ヨーロッパ旅行中(いいなぁ~)
で、暇人の私が代わりにGETする役をかってでたのでした。

平日だということで、意外と簡単にGET出来るだろうと思っていた私。
発売時間のAM10:00前から、関連サイトをいくつも立ち上げ
可能な限りアクセスするつもりでいたのですが
いざ時間になってみると、なんと殆どイイ席は残っておらず・・・
あの手この手で確保されてしまっていたのであろう。

でも、ここでめげたりはしません!!
なんとかして、1Fの真ん中の列よりちょい後ろ側をGET\(*T▽T*)/
私の責任は果たしたわぁ。

もう1日が終わった気分じゃ(´ ▽`).。o♪♪
by shuri1004 | 2007-02-09 16:50 | ひとりごと