人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦共同作業


相方様、お正月休み2日目の今日は
大掃除の日!!!

昨年は朝帰りで昼まで熟睡し、嫁に大目玉を食らったので
今年は去年の分まで働いていただきます!!

前日夜遅くまで起きていたため、
起床時間はAM10:00になってしまったが
起きて1時間もしないうちに動き出してくれました。

本日の担当分担は・・・
相方:エアコン(3台)、1Fの窓ガラス
嫁様:台所、換気扇、全部屋の掃除

意外と少ないです ゛(。_。*)))(((*。_。)"
この2週間少しずつやってきたので、半分は終了してたもんで・・・。
でも、玄関をやり残してしまった!(≧▼≦;)
まぁ、ワンコ来たあとにキレイにしたんだけどね。
2週間以上前だしなぁ・・・
松居一代さんに怒られそうですわぁ。

なんとかPM3:00には全て終了して
二人ともシャワーを浴びて、1月2日までのお買い物をし
とりあえず年末年始の準備は終了!
来年はもっと働いてもらわねば!( ̄0 ̄)/
by shuri1004 | 2006-12-30 21:28 | ひとりごと