人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年Christmas


MerryChristmas!

今年のカレンダーはイマイチですね。
我が家のChristmasは24日になりました。

予定では、豪勢な料理ではなく・・・
最近食べてない鍋をやり、その後クリスマスケーキを食べる。
ということになってたんですが・・・

日曜日に立川へ買い物というか遊びに出掛けたんですね。
そこで、デパ地下があったものですから
相方の「今日は作らなくていいよ。買って帰ろう!」の一言で
食糧調達ということに。

オードブルを2つと、舌平目のクリームコロッケみたいなのと
FLOでお互い食べたいケーキを購入!
だいぶ前にいただいていたシャンメリーで乾杯!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)!!

お腹に溜まるものがないので、寝る前にお腹が空きそうな感じでしたが
なんとかもちました(^。^;)
毎日体重計とにらめっこε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そういえば、寝る前に相方が一言。
「帰ってきてから喉が痛いんだよねぇ~」

(゜∇゜ ;)エッ!?マジっすか?
またかよ~
年明けに風邪引きになったんじゃなかったっけ?
今度は年末かい!
うつさないでくれよぉぉぉ~
by shuri1004 | 2006-12-24 22:39 | おでかけ