人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ暗な世界


今日の旦那様は、AM6:00までに出勤!
早朝作業があるようで、関係者は早出となったようです。

この事実を聞かされた時に、
「(゜∇゜ ;)エッ!?一体何時起きなの?????」
「私も起きなきゃダメなの?????」
この二つが頭の中を駆け巡った!
だって、どう考えても起きる時間にはまだ夜が明けてないよ。

でも、よくよく考えてみると
去年の暮れだったか、今年の初めの方だったか
忘れてしまったけど、同じようなことがあった。
その時は「寝てていいよ。」って言ってくれたよね。

昨夜再度「明日は何時に起きるの?」と聞いてみたら
「AM4:50ぐらいに起きる」と言ってた。
「一緒に起きなくてもいいけど、俺が目覚ましだけで起きれなかったら起こして。」
って言うんですぅ。
それって一緒に目を覚ませってことじゃないんでしょうか・・・。

目覚まし、3回鳴るように設定してあるらしく
2度目でも起きないときに起こして欲しいということでした。
結局、自分でも気にしていたようで
ちゃんと自分で起きて出勤して行きましたけどねσ( ^ー゜)
私は布団の中から「ばいば~いヾ( ´ー`)ノ~」
AM9:00近くまで(_ _).。o○
あぁ~気持ちよかった!

ちなみに、トラブルがなければ
定時帰ってくるようなこと言ってたんですが・・・
とっくに定時過ぎてるけど未だに帰ってくる気配なし( ̄□||||!!
トラぶったか、相方よ。
大変じゃのぉ~
by shuri1004 | 2006-12-15 18:32 | ダンナ様