人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル発生!!


先程落ち着いたところですが・・・

我が家に2箇所あるトイレの1つが・・・
詰まってしまった!

( ̄Д ̄;) ガーン
ピンチじゃないかぁぁぁ!!
こういうときに限って相方いないしねぇ。

最初普通に用をたして流したら
見る見るうちに水位が増えてきた!
「ヤバイ!溢れる!」って思った瞬間
なんとか溢れないで済んだんですが
ちょっと焦って、タンクの蓋持ち上げてみたりしたもんだから
ちゃんと蓋が閉らなくて、便器の周りが水浸ししなった(p_q)エ-ン
それからせっせと拭き掃除して、落ち着いたところで
もう1度水を流しても・・・やっぱり詰まってる。

(/(エ)\)キャー
これはどうにもならん、スポンスポンするやつも無いし
どうしよう・・・と思っていたが
明日まで待てなかったので、タウンページで24時間やってるところにTELして
30分程前に来てもらってなおしてもらったところです。

たったちょっとの作業で8,000円也~
高いよなぁ~
家に道具あればこんなに高くつかないのにさっ。
みなさんは業者に頼むときは値段を調べてからにしましょうね。

あっ、詰まった原因は・・・
私が落とした大きい方です、間違いありません。
そんなに大きいのしたつもりないんですけど・・・(゜ー゜;)
何せ便秘気味ですから・・・搾り出すように出してしまった(〃´o`)=3 フゥ
これから気をつけます・・・ハイ。
by shuri1004 | 2006-12-09 00:03 | ひとりごと