人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは、ある日、突然に・・・No.1

私が凹んだ日・・・
それは8月17日のことです。

1週間以上ずっとずっと、気になっていたことがあり
「まさか、違うよなぁ~(〃 ̄ω ̄)σ」なんて思いつつ
でも、怪しいなぁ~と思う方が強くなってきた。

あることを試すと、顔面真っ青になる結果が出て、
「いや、これは違うよ、きっと。2年も前の物だし・・・」と言い聞かせる。

そして、夜、最新型のもので試してみる。
「いや~ん、これはもうあかんわぁ~」とさらに顔中に線が入ってます( ̄□||||!!

相方に「怪しい・・・」(〃 ̄ω ̄)σと告げ
「まさかぁ~嘘でしょう。」と言うお答え。

結局、翌日にちゃんと致しましょうという結論を出し
その日は就寝。
しかし、内心私はもう・・・凹み始めていたのであります。
by shuri1004 | 2006-09-19 14:58 | ひとりごと