人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷もの

傷もの_e0034677_1261621.jpg

右腕にこんな傷つけてるヤツがいる。

何ででしょうかねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"














実は本日付けた傷です。
時間としてはAM1:30~1:57の間でしょうなぁ、きっと。

話せば長いのですが、
昨日(6月10日)、いつものようにストレス発散に行ってた相方。

嫁の試験前日ということもあって、
今回は気をつかってか「夕飯自分で食べてくるから勉強してていいよ」と
めずらしくお優し~い事言ってくださった。

この日はW杯もイングランド戦があるから、
そんなに遅くには帰ってこないだろうと思っていた。

がしかし・・・

サッカー始まっても帰ってこない。
「もしかして、今日は出てるのかな?」って思っていた。

店の閉店時間過ぎても・・・帰ってこない。

っていうことは、家に帰ってもじゃまになるだけだから
またKちゃんと飲みに行って、男二人でカラオケでも行っているのかと思った。

AM12:00
日付も変わって、嫁は試験当日になってしまった。
そろそろ寝ないとねぇ~って思っていても
帰ってこない・・・

ε=( ̄。 ̄;)
ということは、いつ帰ってくるかわからんなぁ、こりゃ。
起きててもしょうがないと判断して、
一応、相方の携帯にTEL入れて、

「奥さんです。
 もう12時過ぎたので先に寝ますが、静かに帰ってきてね。」


とメッセージ残す。
まぁ、この時間にTELして出ないんだから
相当お酒も入っているのでしょう・・・。






夜中にドアが開き、バタンと閉まる音
玄関、そしてリビングでよろけてドタバタしてる音

嫁、目覚めましたよ!
2Fから「こら~!アタシャ今日はAM6:00起きなんだよ!
そこんとこわかってんのかぁぁぁぁぁ!」
と怒鳴りそうになった・・・・

オット帰宅時間、AM1:57でございます。
やっと深い眠りにつき始めたころに、帰ってきた。
おかげで、一気に目が覚めたよ!
途中で起こされた怒りで、余計寝れなくなった私。

そのまま相手にする気もないので、無視して放置してたけど
起床時間になって、横を見るも姿無し。
っていうことは、リビングでご就寝されてるってことだ。

1Fに降りたら、さらにビックリ!
台所、リビング、テレビの電気が煌々と点いているではないかぁぁぁっ!

嫁さん、頭プッチーンと切れました。

「じゃまだから、さっさと起きてよ!」
「早く、2F行って寝てよ!」等々言い続け
起き上がるまでに、そうですなぁ~5分以上は掛かってる。
その文句言ってる間に見つけたんですよ、この傷。

「何!?、その手どうしたの?」と聞くと

「わかんない、手痛~い( ̄□ヾ)」


「もう~何やってんの?酔っぱらって転んで頭打ったらどうするんだよ!
 記憶無くすまで飲んでくるの勘弁してよね(`□´)」



と、一言言わせてもらいました。
朝から無駄な気力使ってしまった・・・(ノ_-;)
頭ん中ブッチブッチ切らしたまま試験に向かったのでした。

その日の夜、何もなかったかのようにお互い冷静です。
一応、憶えているのかどうか「一体どこで転んできた。」と聞いたら

「帰る途中、自転車に乗っててコケた・・・」と。

用は飲酒運転でフラフラ状態で帰ってきたわけだ・・・
転んだ場所はわからないが、転んだのは憶えていたようです。

今月は飲み会があと3回予定されています
嫁の苦悩は続くのでしょうか・・・イライラする( ̄- ̄メ)
by shuri1004 | 2006-06-11 23:30 | ダンナ様