人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

銀座のあとは遊びなれた池袋にご帰還。
オーバーホールは相方の用事、そして本日もうひとつの用事がありました。

実はしゅり、近々誕生日迎えます。
それで誕生日プレゼント買ってもらうことになってました。
何を買ってもらうかはかなり前から決まってまして
以前ちょっと書いたけど、通算で5年以上使用中の財布を新調することにしたんです。

前だったら、ブランドだけで決めてたかもしれないが
最近は財布も機能性重視。

今回はそれにプラスして、
現在財布の2個持ち(家計用と自分用)をひとつにしてみようかなぁ~と考えているので、
カード類がたくさん入ったり、仕切りが多かったりするものを選ぶつもり。
ということは長財布だね。

で、真剣に見ること1時間。
結局1個にするために選ぶと、やたらとぶっとい財布になることがわかった。
それはそれで困るので、とりあえず、カードが12枚入るもので、
仕切りが少々大目のものになったのでした。
ブランドはキャサリン・ハムネットになった。


プレゼント_e0034677_1377100.jpg
















昔からこのブランドのバックと財布は欲しいと思っていたから
よかった、よかった。

相方よ、ありがとう~(o^-^o)
by shuri1004 | 2006-05-14 22:50 | 買い物