人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月なんだよね


4月も5日になりました。
我が家のリビングは今日も寒いです(;´д`)
昨日ほどの気温がないと、エアコン等の暖房なしではちと寒い。
おかしいなぁ・・・ここは一応東京だよ!
区じゃなくて、市だけど(^。^;)

電気代もったいないし、どう考えてもご近所からは
エアコンのモーターの音は聞こえてこない。
ひざ掛け2枚で過ごしております。

今日も雨で桜も散り始めてしまいますね(Tへヽ)(/へT)
子供達の春休みも終わりに近づいてまいりました。
もう終わった人もいるでしょうが、入学式までもつといいですね・・・
桜がヒラヒラ散り始めた頃に迎える入学式が好きです。

ちなみに、しゅりはまだちゃんとしたお花見してません。
毎日買い物へ行く途中にある、立派な1本の桜の木を眺めてるだけ。
昔、会社の仲間と行った石神井公園での花見を思い出します。
寒いとわかっているんだけど、皆夜のこと考えていないから
通勤着は薄め、飲んで騒いで体を温めるって感じでした。
若かったなぁ・・・。

なんかまとまりのない文章になってしまった。
<(_ _)>
by shuri1004 | 2006-04-05 11:24 | ひとりごと