人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間がいっぱい!


我が家の一画にこの子たちがいま~す(*^.^*)

仲間がいっぱい!_e0034677_107148.jpg


同じような子達がいっぱい、なんでかねぇ~

見たことのある方はお分かりでしょう・・・
みんなゲーセンで取ってきたものです!

別にものすごく欲しかったわけではない、(⌒^⌒)b うん
昨年の12月までさかのぼりますが、
当時、車のカーナビ問題が起きていたときで
待ち時間のゲーセン遊びで、大量GETとなったわけです。
ひとつ落ちそうになれば、手足がチェーンに絡まり
5,6個がらがらと落ちてくる・・・
気が付いたらこんな量になってしまいました!

さて、これをどうするかが問題です( ̄▽ ̄;)!!
by shuri1004 | 2006-03-16 10:14 | ひとりごと