人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!


ご近所のスーパーに掲示板がある。
そこに貼ってあった1枚の写真が目に付きました・・・

「ダックス差し上げます」

急いで、買い物袋に商品つめて
掲示物に近づくと・・・

チョコタンのかわいい子犬たちが4、5匹だったか写っていた。

「キャーっ、カワイイ(⌒~⌒)」と心の中でつぶやいた。

夜、相方に掲示物のことを話したら
「じゃあ、貰ってくる?」と・・・

うれしいけど、私は
「まだいろいろな準備が出来てないから、ダメ」と言ってしまった。

だって、あたし一応試験あるし・・・
面倒見てる場合じゃないんですけど・・・
お分かりですか、ダンナ様。
ほとんどの面倒はあたしが見ることになるんだからね!
by shuri1004 | 2006-02-04 13:57 | 好きなもの