人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力抜けてます・・・


昨日、無事にワンコ預かり期間終了!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
義母のところから帰ってきて、すぐさま玄関の掃除が始まりました。

ダンボール片付けて・・・
ほうきで掃いて、毛を全部捨てる・・・
ニオイが少しでも残らないように、お湯を撒き・・・
毛だらけになっている衣服を洗い・・・
リビング、キッチン、廊下に掃除機をかけ・・・

全部終わったら、PM8:00に!!!
2時間近く掃除してたみたいです・・・
ええっ、今からご飯作るの???(・-・)・・・ん?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

で、焼きそばでごまかした。
ごめんね、ダンナ様。

あっ、今週のダンナ様、0勝1敗です。
「月曜日からやられた・・・」と言いながら、
大好きなジャンプは疲れてても読んでます、読んでます。

昨日は本当に疲れたって思った1日でした。
今日は、ごろんごろんしてま~す!
by shuri1004 | 2005-12-06 11:29 | ひとりごと