人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・Come Back To Home!


やっと電話来たよぉ~^(ToT)^
うれしいよぉ~待ってたよぉ~

「お待たせしました、ナビが戻ってきましたので・・・」って
今度の日曜日に行ってくるだす。
これでしばらく更新しなくてもいいや、また時間かかるし。

でも・・・12月になるとドライブはもう無理かもね。
ダンナのお仕事、いよいよ本番移行が近づいてきた。
これからは早くてもPM11:00、遅いと日付が変わらないと
帰ってこれない日々になるであろう・・・。

タイトルとは全く関係ないが、この間、ぼそっと

 「一体問題あるところは何ヶ所ぐらいあるの?」と聞いてみた。

返ってきた答えは・・・

 「全体で700くらいかな?」

ええっ(@゜Д゜@;)・・・? 700ってアンタ大丈夫かい。

 「うちが担当してる分は500だったかな?」

500って、あと1ヶ月しかないんだじょ、それでいいんかい!

 「でも、ダブってカウントされているものあるから、実際はもう少し少ない」

少ないって言われてもね・・・100以上はあるんではないかと思われる。

( ̄▽ ̄;)!!聞かないほうがよかったかな・・・≧(´▽`)≦
体壊さぬ程度にがんばってください・・・。
奥さんご飯作って待ってます。(;´д`)
by shuri1004 | 2005-11-23 11:36 | ひとりごと