人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかったのにっ!!


昼間、高校時代の友人が遊びに来た。
彼女は我が家が毎日利用してる、某スーパーの社員。
急に2連休になったそうで、「暇だったら遊びにくればぁ〰」と
誘ったら大宮からはるばるやって来てくれた。

近況やあたしの愚痴(思いっきり主婦の愚痴だった)を話したり
かれこれ4時間ぐらい一緒にいただろうか・・・。
お昼ごはんにパスタを食べたのだが、これがちょっと量が多かった。
で、友達はユーハイムで新商品のチーズケーキを買ってきてくれて
3時に二人で食べたのですが、ちょっと小ぶりのサイズだったので
2個ずつ食べることに。そこまではよかった・・・。

それから数時間後の今現在。
本当は夕食も食べ終わって、少々のんびりする時間なのだが
準備をしている間にどんどん胸やけがしてきて
まだ夕食食べれない状態です(Т_Т)
このままだと、ダンナ様と一緒の食事かなぁ。
でも、美味しかったのよ、ケーキ!!
by shuri1004 | 2005-10-20 21:54 | ひとりごと