毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の休日

GW最終日
私は子どもを旦那に預けて
ひとりで出掛けました。

天気が雨っていうのは残念でしたが
たっぷりひとりの時間を堪能したつもりです。

3,4ヶ月に1度のペースでひとり時間を貰う事が増えてきましたが
だいたい出掛けても子どものものを見てるだけで
時間はあっという間に経ってしまい
いつも自分の物は何も買わずに帰ってくるんですけど
今回は久しぶりにピアスを買ってきました!
1万円以上の物は失くした時にショックが大きいので
買わないようにしてたんですが、今月は誕生日もあるから
思い切って16800円もするの買っちまった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あと、我が家の近くにはない
ファーストキッチンでベーコンエッグバーガー食べました。
すんごい久しぶりに食べたんですが、昔ほど美味しく感じなかったなぁ・・・
私の味覚が変わったんでしょうか。

次の私の休日は来月。
ママ友と銀座へ行ってくるぞ!
[PR]
by shuri1004 | 2009-05-06 23:36 | おでかけ