毎日のつぶやきです。


by shuri1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大丈夫か!?


うちのお嬢様、とうとう人生初のお稽古事に行くことに!

テレビを1日中見ていれば1度は目にするでしょう・・・
♪ドレミファソーラファミレド♪

そう、ヤマハ音楽教室!
本当は赤りんごコースに入れたかったんですが
満2歳じゃないと入れてもらえない・・・らしい。
なので、そのひとつ前の1歳児用おとのおもちゃばこ
とやらを見学しに行ったんです!

最初は半べそかいてたけど
タンバリン叩いたり、親子で踊ったりしているうちに
結構楽しんでいる様子。
月2回で3675円は高いけど(ノ_・、)
いつかは音楽系やってほしいと思っていたので
即入会!
旦那はんに「見学に行ったんじゃないの?」って突っ込まれたわ・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

あとは隔週しかない教室で
毎回半べそかかれたらどうしよう・・・
[PR]
by shuri1004 | 2009-04-10 14:28 | Family